« そこで、お願いですが・・・  NO.158 | メイン | おわびネコです・・・     NO.160 »

2007年01月21日

早々と当確です!       NO.159

 いやあ〜早々と当確が出てしまいましたねえ、そのまんま東さん。善戦はするかと、思いましたが、こんなに早く当確がでるなんてビックリしました。保守分裂が大きかったとは言え、宮崎県民の現状に対する不満、そのまんま東さんなら、この閉塞感をなんとかしてくれるのではという期待、そんなものが大きな流れとなったのでしょう。

 以前にも書いたように、四日市市でのシンポジウムでの氏の印象があまりよくなかったものですから、この結果は予想できなかった。当確が出たときのバンザイで、一人バンザイをせずに頭を下げ続けていた東氏、インタビューでも一切笑顔を出さず、真面目顔で答えていた東氏が印象的でした。テレビを意識したパフォーマンスなのか、県民に対する真剣さのアピールなのか、しばらくは要注目ですね。

 こちらも、そういう意味では、選挙戦後半に突入。この27日(土)夜7時から、アスピアで県政報告会兼事務所開きを開催する。人集めは、すこぶる苦手な方ですから、苦労しそうですが・・・お時間のある方、是非お立ち寄りくださいませ。

akiba.jpg
※上三谷、秋葉神社の鎮火祭に初めてお参りに

投稿者 boss_blog : 2007年01月21日 21:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?