« 忘年会の次は新年会が続きます・・・ NO.153 | メイン | 願望・・・          NO.155 »

2007年01月15日

お陰様で5,000件突破!! NO.154

 今日は、一日選挙関係の準備に追われた。ブログを書くのも段々厳しい状況に。要領が悪いので、ブログを書くのも、いつしか夜中になってきた。日付感覚を大切にしたいので、正直、アップ時刻を調整していますが、今日も3時です。意識朦朧の時もあったりするので、誤字、脱字、意味不明!?はお許しを。

 でも、一つだけ、励みがある。それは、このブログへのアクセスが月5,000件を越えたことだ(ホームページ全体では月7,000件〜8,000件で推移。一日平均が250件から300件といったところでしょうか。気が弱い方なので、アクセスカウンターをつける勇気はありません。あしからず!)。地方議員のホームページとしては、平均的な数字なのか、よく読まれている方なのか、まだまだヒヨッコなのか、よくわかりません。でも、こんな拙い、また、身勝手なブログを愛読していただいている方がいらっしゃるというだけで、うれしい気持ちでいっぱいです。

 生来の恥ずかしがりやのせいか、ちょいヒネクレモノのせいか、「ブログ読んでるよ!」と声を掛けられると、つい、「いやあ〜、そんなん読まんでください!!」などと、心にもなく応えてしまう。すみません、それがワタシなりのお礼の表現なので・・・。ついでに、心配ごとが二つ。一つは、選挙がさらに近づくにつれ、さらに中身が薄くなってしまわないかと。まあ、これは本人の努力次第ですから・・・。こいつあは中身がひどくなったなんて思われたら、4月以降に、もう一度覗いてみてくだされ!

 それからもう一つ。実は、第一目標の5,000件は越えたものの、12月後半がピークで今月に入ってアクセスが、 (°0°;)  な、な、なんと落ちている!! 正月ショックでしょうか。これで頭うち−!?いやあ−そりゃあ困る。もうちょっと伸ばしたいもん。工夫が足りん?なんか新シリーズを考えねば。などなど頭をめぐる。まあでも、「百術は一誠にしかず」と言いますから、よけいなことは考えず、変わらぬスタンスでがんばるのが一番かも。ということに落ち着きました。明日もまた、よろしく!

PS:とは言うものの、ここで皆様にリンクのお願いを。どうぞご自由にリンクください。「相変わらず堅い県議のブログ」などと言ったシニカルなタイトル大歓迎。非望中傷以外なら全然OKです。ヨ・ロ・シ・ク m(_)m

投稿者 boss_blog : 2007年01月15日 23:31

コメント

5,000件突破おめでとうございます。
先生のブログは楽しい写真満載でいつも楽しく拝見させていただいております。
これから4月に向けて益々お忙しい日々が続くと思いますが、お体に気をつけて頑張って下さいね。
応援しておりま〜す!

投稿者 わかば☆ : 2007年01月16日 20:59

(*^.^*)ありがと−ございます!いただいたコメントを励みに、4月に向けてがんばります!応援、よろしくお願い申し上げます。

投稿者 ひろゆき : 2007年01月17日 21:37

簡単です。今や私のブログは一日1000のアクセスになってしまいました。コレはコレで問題ですが・・・???

投稿者 mitani : 2007年01月28日 21:16

代表からのコメント、恐縮でございます。代表のブログは当方のブログの最終目標です。しかし、当方は今、アクセス件数の頭打ち状態に。ブログの知名度アップには、そろそろスキャンダラスな話題も必要!?かと思う今日この頃であります。

投稿者 ひろゆき : 2007年01月28日 23:17

コメントしてください




保存しますか?