« いよいよ政治決戦の年!    NO.145 | メイン | なんでこんな日に大寒波になるの〜 NO.147 »

2007年01月05日

猪突猛進でいきましょう!   NO.146

 昨日は小沢代表を迎えての伊勢神宮参拝。某テレビ局の報道で、同行していたワタシが映っていたらしい。昨年の前原代表の際にも、映っていた実績?がある。まあ、お陰様で幸先のよいスタートを切らせていただきました。一緒に歩いているワタシ自身は、小沢代表との写真が撮れないので、内宮で撮っていただいた集合写真を高橋千秋参議院議員の事務所から送っていただきました(早速にありがとうございました)。小沢代表(真ん中)の左後ろがワタシでアリマス!

jingu.jpg

 本日は、新春恒例の行事、名張商工会議所の「新年祝賀会」に出席をした。名張の街が元気になるには、やはりこの地域で営みを続けていただいている商工業のみなさんが、元気を取り戻してもらわなくていけません。今年は、亥年。猪突猛進と言いますから、その馬力にあやかって、地域活性化に向けて猛進していただきたいと。そのための、アシストをしっかりしていくのが、ワタシの仕事になると思う。がんばります!

kaigisho sinnen.jpg

投稿者 boss_blog : 2007年01月05日 20:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?