« 新シリーズ登場!         NO.86 | メイン | 我が家の平和主義者        NO.88 »

2006年10月24日

ニューフェイス登場!       NO.87

 随分と涼しくなりました。名張の秋祭りが近づくとやはり、肌寒さを感じるようになりますね。今日も、津にて予算決算特別委員会に出席。昨日に引き続いて、来年度予算の編成方針について、各部局からの説明があった。夜には、薦原地区内の県道整備について、地元役員さんとの懇談を持った。狭隘な路線なので、できるだけ早く着手できるようこれからも努力したいと思う。

 シリーズ我が家のネコちゃん。今日は、今年から我が家に来たニューフェイス、「ソフィー」ちゃんをご紹介。まだ、か弱い子猫ちゃんですが、一番のやんちゃ好き。知り合いの某牧場でフラフラと迷子になっているところを保護された。目は開いていたものの、歩くのもやっとの状態で我が家に来ましたが、あっという間にこんなやんちゃ娘に育ちました。お見知りおきを。

neko sofi.jpg

投稿者 boss_blog : 2006年10月24日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?