« ストフェス 番外編!?       NO.85 | メイン | ニューフェイス登場!       NO.87 »

2006年10月23日

新シリーズ登場!         NO.86

 久しぶりの雨です。ストリート・フェスタが好天に恵まれて、本当によかった。あらためて、お天気の神様に感謝です。今日は、終日、津にて予算決算特別委員会に出席。各部局ごとに、平成19年度当初予算編成に向けての基本的な考え方が説明されました。6月に続いて、12月の定例会で一般質問に立つことになったので、これから約1ヶ月の間に、来年度予算について研究したいと思います。質問日や時間については、決まり次第お知らせします。

 ちょっと、息抜きに我が家のネコちゃんをシリーズでお届けしましょう。現在、我が家のネコちゃんは、全部で4名。この他に、飼いきれなくなって実家に預けているのが、3名。少し、前まであと2名、在籍しておりましたが、病気で亡くなり、欠員となっています。今日、ご紹介するのは「リョウ」ちゃん。一応、我が北川家唯一の男の子です。誰にでも優しい、ちょい甘えん坊のボクです。

neko ryou.jpg

投稿者 boss_blog : 2006年10月23日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?