« ご披露   NO.832 | メイン | 本日、一般質問に登壇します! »

2012年02月13日

結構な人気ぶり  NO.833

メディア1.jpg

 三重県が首都圏、関西圏のメディア向けにPR活動を行う「三重県観光・記者発表会及び交流会」の大阪会場(シェラトン都ホテル大阪)に出向いてきました。鈴木知事からのPRポスター紹介に続き、県内各地の観光地やグルメ等のプレゼンが行われました。テレビ局、ラジオ局、新聞社、旅行関係雑誌社、旅行会社等が対象ということですが、意外に?関係者が多かったかな?まっ、初めての参加だったので、いい勉強をさせていただきました。上の写真は、地元名張の伊賀牛をPRするV3(部位スリー)を鈴木知事、亀井名張市長が囲んでのショットです。右側のレースクイーン(鈴鹿)に目がいっているアナタ、ダメですよ!(でも、彼女は名張出身の方だそうです)

メディア2.jpg

H24年の観光PRポスターです。左から、南勢、中勢、北勢地域をPRしています。

メディア3.jpg

随分、メジャーになってきた「名張の牛汁」も、PRに参加。やはり、結構な人気ぶりです。

メディア4.jpg

わたしも、給仕をお手伝い。結構、楽しんでます。

投稿者 boss_blog : 2012年02月13日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?