« 足らないものが・・・ | メイン | 結構な人気ぶり  NO.833 »

2012年02月12日

ご披露   NO.832

 皆さんに大変お世話になった件。 そうです、あれです。我らがチーム・ボスのMillyちゃんですが、Scawaii!(主婦の友社)の3月号(今月発売)に、遂に!掲載されました。P156に載っていますよ。まあ、半ページ分ではありますが、なんといっても全国版。地元紙や地元フリーペーパーなどに、タンマニ載ることのあるワタシらとは、レベルが?違います。定価600円、今なら消費税は5%です。関係者?の皆さんは、ぜひ、ご購入のうえ、チェックください。あらためて、ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。当人も、いい記念になったと感激しており、ご協力いただいた皆様にヨロシク伝えてください、とのことでした。

投稿者 boss_blog : 2012年02月12日 21:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?