« 年末と言えば、もちつき!&ライブだぜ! NO.819 | メイン | あなたとワタシの2011年 »

2011年12月15日

いよいよ最終回! 最終決戦です! NO.820

 いよいよ最終回を迎えました。「家政婦のミタ」・・・ミタさんの笑顔は見られるのか。阿須田家の家族みんなは幸せになれるのか?果たして!・・・ではなくて・・・皆さんの応援のおかげを持ちまして、雑誌「Scawaii!」(エスカワイイ・主婦の友社)の「S-QUEEN」バトルに挑戦している「チーム・ボス」のメンバーの一人、メキハナの「millyちゃん」が、ついに「4週勝ち抜き!」(ヤッター!)を果たし、ついに最終決戦に挑むこととなりました。「5週勝ち抜き」で・・・どうなる? それはお楽しみ!?でありまする。すでに投票は始まっているようであります。応援よろしくお願いね!!

→ 直接投票ならコチラ 投票は1回のみよ!

→ カフェ メキシコ★ハナコ

投稿者 boss_blog : 2011年12月15日 22:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?