« 暑い、そして熱い夏が・・・ NO.724 | メイン | 真っ正直  NO.726 »

2010年07月19日

NIPPONの夏  NO.725

higasi2010.jpg

 梅雨あけと同時に、絵に描いたような夏空と猛暑。そう、やっぱりNIPPONの夏は、こうでなくっちゃ、という感じでしょうか。でも、いきなり夏バテしそうなのはワタシだけ? そんなワタシの今日のカーライフのお供は、ジャクソン・ブラウンの「レイト・フォー・ザ・スカイ」。なかなか大人のおセンチな曲が満載であります。暑さ厳しい夏になりそうですが、こんなアルバムで癒されるのもイイかと。

 旧町(名張地区)の各町あちらこちらで、夏祭りが開催される季節に。その町独特の飾りつけや露店があるのが旧町の夏祭りの特徴で、訪れるたびに懐かしさと楽しさを感じます。昨夜は、東町のお祭りを訪ねてきました。ここは、わられがホット・ポイズンが毎年、ダンスやBMXで参加させてもらっているところ。今年も、メンバーが大活躍、観客のみなさんの拍手をたくさんいただきました。

投稿者 boss_blog : 2010年07月19日 22:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?