« さわやかな・・・ NO.717 | メイン | 「美し国おこし・三重」の成果発表・交流会 NO.719 »

2010年06月02日

国民の判断は間違っていなかった

 Xデー近しと聞いていたものの、今朝から鳩山総理が辞任を表明されましたね。「昨年の政権交代、国民の判断は間違ってなかった」「とことんクリーンな民主党を取り戻そう」という自身の声に、もっと早くそういう思いを発してほしかったなあという思いと、民主党もまだまだ捨てたものではないかと、少し複雑な思い・・・。小沢幹事長にも辞任を促されました。ぜひ、そうしていただきたいと思います。失った国民の信頼を取り戻すには、大変なエネルギーが必要かと思いますが、次の総理には、新しい民主党、新しい政府、新しい国をしっかりつくってほしいと思います。 11:50

投稿者 boss_blog : 2010年06月02日 10:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?