« サッパリ  NO.703 | メイン | タケノコと草餅の会 NO.705 »

2010年04月17日

何とも情けない・・・ NO.704

→ カフェ メキシコ★ハナコ

kennminn1.jpg

kennminn2.jpg

 私事ですが先日、奈良県の橿原警察署に出頭!?して参りました。橿原市内の某ショッピングセンターで、買い物中、買った商品を袋ごとなくしてしまったのであります。ショッピングセンターに問い合わせると喫茶店に置き忘れてあり、警察に落とし物として届けてあるとのこと。深く感謝を申し上げ、警察にもらいうけに参じたわけで、何とも、情けない、トホホ・・・。いやいや、そもそも買った商品を次々に人に持たせる某人が悪い!わけで、スルリと手から離れてしまったと思われます。警察署の落とし物センターの担当の人も大変親切で、気持ちよく、また無事にワタクシのシャツが手元に戻りました。関係の皆さん、ご迷惑をお掛けしました&ありがとうございます。 

 さて本日は、お天気がよかったので、「県民の日」記念事業をのぞきに津まで行ってきました。少し肌寒く風が強かったものの、好天に誘われて会場(三重県総合文化センター)は多くの県民の皆さんで賑わっていました。県内各地のご当地グルメや特産品の販売、ホールでのイベントなど、親子で楽しめる催しでした。主催関係者の皆さん、お疲れさまでした。

投稿者 boss_blog : 2010年04月17日 19:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?