« コウタイとコンラン   NO.665 | メイン | 少子化対策は難しい!?  NO.667 »

2009年09月12日

第33回写友展   NO.666

shayu09.jpg

 なんともウットウシイ一日でしたね。すっきりしない天候で、しかもなんとなくむせる感じでした。降るならしっかり降れよ!と空に叫びたい気分。そんなワタシの今日のカーライフのお供は、PPMのベスト盤。PPM?公害ネタではありませぬ。ピーター・ポール&マリー。言わずと知れた60年代のフォークソングの大御所であります。ベトナム反戦のイメージもありますが。「500マイル」「花はどこへ行った」「風に吹かれて」と、秀作がちりばめられていますが、PP&Mといえば、やはり名曲「パフ」でしょう。おとぎの国のドラゴンと少年の歌と聞きます。ちょい、おこちゃまな気分になってしまいますが・・・。

 さて、冒頭の写真は、ワタシが所属する「名張写友クラブ」恒例の作品展、「第33回写友展」の模様。昨年は、2点出品させていただきましたが、今年は、選挙やなんやかんやらと忙しく(と言い訳を)、出品ができませんでした。来年こそは!!・・・ 展示会は、今年も見ごたえのある作品が勢ぞろいですので、ぜひ、会場(リバーナホール・ジャスコ3階)にお立ちよりくださいませ。明日の夕方までで〜す。


sinsupo.jpg

9/12 三重県障がい者スポーツ大会(県営総合競技場=伊勢市)

taisou1.jpg

9/8 世界新体操選手権三重大会(県営サンアリーナ)。ケイタイでは、ちょっと無理な撮影でしたね。

taisou2.jpg

投稿者 boss_blog : 2009年09月12日 23:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?