« 一挙掲載!! | メイン | 暖かくなると思いきや・・・  NO.622 »

2009年03月13日

お水取りも終わって・・・    NO.621

 三寒四温という感じの雨でしょうか。春も近そうですね。そう言えば、昨日は奈良東大寺二月堂のお水取り。ワタシも、朝5時起きで、その二月堂に松明を寄進する、恒例の赤目一ノ井松明調進行事に参加してきました。常任委員会があったので、今年も笠間峠までしか行けませんでしたが、「関西に春を呼ぶ」お水取りと言うだけあって、暖かな一日でした。

 この一月ほど、ボス在住のジェニファーの調子が悪く、病院通いの末に3日間入院。昨日、ようやく退院して元気になりました。一安心というところですが、季節の変わり目、皆さんも健康管理には十分気をつけてくだされ。

投稿者 boss_blog : 2009年03月13日 23:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?