« 2/14 伊賀の地域医療を考えるシンポジウム NO.617 | メイン | 久しぶりに まったり?     NO.619 »

2009年02月14日

ご参加ありがとうございました NO.618

 「伊賀の地域医療を考えるシンポジウム」の開催、無事終えさせていただきました。予想を遙かに超えるたくさんの市民の皆さまにご来場いただき、本当に感謝を申し上げます。行き届かない面もたくさんあったと思いますが、ご容赦ください。コーディネーターが拙いこともあり、十分議論をつくせなかった点もたくさんあるかと思いますが、次回の課題とさせていただきたいと思います。。大変な医師不足の中、救急をはじめとする地元の医療現場がまさにギリギリのところで頑張っていただいていること、そして、その現場をなんとか守っていくために、わたしたち市民が考え行動していかなくてはならないこと、そんなところを感じていただければ幸いです。5人のパネラーの皆さんの発言は、いずれも自分たちの身近なところでのお話ということで、ご来場の皆さんには、よく伝わったのではないかと感じました。ありがとうございました。後日また詳細はご報告できたらと。また、可能ならば、何らかの形で、こうしたシンポジウムは続けていきたいなと思います。以上、取り急ぎご報告まで。

igasinpo1.jpg

igasinpo2.jpg

igasinpo3.jpg


投稿者 boss_blog : 2009年02月14日 18:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?