« 御難続き・・・ | メイン | 雪です »

2009年01月26日

金沢へ

朝から金沢へ向かってます。今日から、県土整備企業常任委員会の県外調査です。今は電車の中で暖かいですが、現地は相当寒いのではと心配を…。 昨日は亀山市長選に出馬した会派の先輩議員、桜井よしゆきさんの応援に亀山へ。7キロもやせ、精悍になって走り回っている姿に、勝利を確信しました。夜遅くボスに戻ると、テレビの速報で、これまた同じ会派の後輩、山中さんが松阪市長に当確の知らせ。おめでとうございます。立候補に至る過程でいろいろあったため、会派での応援は出来ませんでしたが、まさに快挙です。これからが大変だと思いますか゛、応援してくれた数多くの仲間の皆さんを大切にして、頑張ってほしいと思います。

投稿者 boss_blog : 2009年01月26日 09:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?