« パネルディスカッション、参加してきました NO.514 | メイン | 早く 迎えに 来てくんろ! »

2008年07月14日

百合が丘地区の皆さんに、緊急のお願い! NO.515

20080714230552.jpg

 百合が丘地区の皆さんに、緊急のお願いです。今晩、午後10時半ころ、百合が丘東の笠置のお米・お酒屋さん前の信号交差点で、迷い犬?逃亡犬?を見つけてしまいまた、というか、捕獲?してしまいました。ツナをつけたまま暴走?していたので、そのままでは危険と判断したワタシの家族が、一旦連れて帰ってきました。その後、自力で帰宅するかと、散歩の要領で連れて歩いてみましたが、自宅に到達しません。交差点で、しばらく、立ちんぼう?もしてみましたが、飼い主もまだ逃走に気づいていないのか、それらしい人も現れません。

 種類は、芝犬。まだ、子ども?かなり若い感じです。元気いっぱいで、かなり人なつっこいです。携帯では、残念ながら、明るく撮れていませんが、当人?は、上の写真の人物?ならぬ犬物です。毛並み、栄養状態とも大変よく、間違いなく、今の今まで、かなりイイ環境でかわれていたと想像されます。おこころあたりの方、もしくは、ご近所の飼い犬と思われる方、ぜひ、ご連絡ください。下記のコメントに書き込みください。よろしくお願いいたします!

PS:  首輪は赤色、散歩用のリードは赤黒のストライプです。たぶんメスかと。


投稿者 boss_blog : 2008年07月14日 23:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?