« 今朝は街宣でスタート!    NO.512 | メイン | パネルディスカッション、参加してきました NO.514 »

2008年07月12日

地域医療を考えるシンポジウム NO.513

明日開催のシンポジウムのお知らせです!なぜか、パネラーにワタシの名前があります。

「地域医療を考えるシンポジウム」

とき: 2008年7月13日(日) 午後2時〜

ところ: 津都ホテル「伊勢の間」

内容: (1)基調講演 講師 徳島県立中央病院 永井雅巳 院長

     (2)パネルディスカッション

         コーディネーター 児玉克哉 三重大学人文学部教授

         パネラー      北川裕之 三重県議会議員

         パネラー      永井雅巳 徳島県立中央病院院長 ほか

参加料: 無料

主催: 地域医療を考える会・連合三重

後援: 三重県 三重県市長会 三重県町村会 三重県医師会 三重県歯科医師会 中日新聞  三重テレビ放送 三重県地方自治研究センター

 いや、何とも安請け合いしてしまいました。F県議より、「ごめん、オレ都合つかないんで行って!」との一言に、まあ、先輩議員からの命令?であれば、「仕方ないかあ〜」と、受けてしまった。まあ、関係者ばかりだし、と気を許していたら、なんかチラシなんかも、ばらまかれていて、ちょっと不安になってきた前日であります。そう言えば、パネラーって初めての経験?でないか。講師先生は、「お医者さん」だし、コーディネーターの教授は、オールマイティーな方(地元名張の人には、ケーブルテレビの討論会のコーディネーター役の教授と言えばわかるかと)、どうもワタシだけ場違いで能力不足な感じがしますが、まあ、得意の行き当たりばったりでやるしかありません(でも、そう言えば事前打ち合わせも何にも聞いていないんですが・・・)。そんなワケで、暇な方はお立ち寄りを。
  

投稿者 boss_blog : 2008年07月12日 23:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?