« 12万7千人         NO.458 | メイン | 忘れないで!         No.460 »

2008年04月13日

Jパワー 全開!!      NO.459

j0413.jpg

☆アンケート調査、ご協力くださいね!
☆ガソリン値下げに関しての「あんけーと調査」 

 夜の会合が続き、長らく留守にしました m(__)m   さて、うれしいニュースを。ご報告が遅くなりましたが、ジェニファーの手術も無事終了し、週末に退院をさせていただきました。4センチ近くの巨大な(体の大きさからすれば)石がとれたお陰で、写真のとおり、手術前に比べて数段元気になり、ジェニファーPOWER全開となりました。これも、ひとえに、全国各地から(なわけない)カンパや励ましのお言葉をいただいたお陰と心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。お近くにお越しの際には、是非、お立ち寄りください。本人(J)から、直接、スキンシップにて御礼申し上げます。

komonot.jpg

4/13 
・新しく完成したばかりの菰野町図書館を訪問調査。住民の目線で非常に使いやすく構成されていました。木をふんだんに使った内装も安らぎ感があって落ち着いた読書ができそう。

kuwana2.jpg

4/11
・第4回全国自治体議会改革推進シンポジウム(ホテル花水木)。議会改革を先導する三重県議会が全国の自治体議員に呼びかけて主催。全国から400人以上の議員の参加を得ました。片山前鳥取県知事の講演や岩名議長も参加したパネルディスカッションなど、実り多い時間でした。


tubanyu.jpg

4/9
・つばさ学園入学式 小学部、中学部、高等部、それぞれの新入生のみなさん、おめでとうございます!

barinyu.jpg

4/8
・名張高校入学式 200人の新入生のみなさん、おめでとうございます!

投稿者 boss_blog : 2008年04月13日 22:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?