« 暫定税率切れから、早や二日目 NO.454 | メイン | D60デビュー戦!      NO.456 »

2008年04月04日

明日は桜まつり本番!     NO.455

ガソリン税に関わってのアンケート実施中です。ぜひ、ご参加ください。ワタシの意見は、少し古い時点ですが、NO.417(1/29)に記しています。時間のある方はお読みください。

☆ガソリン値下げに関しての「あんけーと調査」

いよいよ春本番。名張駅前の桜も満開に近くなってきました。昔は、この駅前の桜、平尾山の桜、薦生の川原の桜が、名張の桜の三大名所だったと思うのですが。いずれも、古木となり、現役で頑張っているのは、駅前の桜くらいでしょうか。名張っ子にとっては、原風景の一つでもあるので、是非、守ってほしいと思います。明日は、夏見の中央公園の桜祭りが、イベントで盛り上がる日。開花状態も、随分よくなってきて、明日くらいは丁度満開を迎える!?かも。天気もよさそうなので、皆さん、ご家族で遊びに行かれてはどうでしょうか。イベントも楽しめそうですよ。

投稿者 boss_blog : 2008年04月04日 22:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?