« やっぱり春を呼ぶお水取り   NO.443 | メイン | ストフェス いよいよ明日です! NO.445 »

2008年03月13日

ごち、でした         NO.444

repo-to.jpg

 今日は、自分の所属する委員会が開催のない日なので、久しぶりにゆっくりと地元対応に。県民相談や名張警察署との懇談などに出向いたり、明日の委員会の資料に目を通したり。あわせて、下半期分の県政レポートの作成に勤しむ。毎度ながらの一夜漬けに近い作成なので、ちょっと不本意ですが、〆切に間に合わないので、GOします。来週発行のユーに折り込み予定です。是非、ご覧ください。

meiki.jpg

 夜は、名張企業リーダー会の例会に出席(武道交流館いきいき)。今回のテーマは、「名企会」初?の料理教室。普段は、重機やトラックを動かしている?野郎ばかりですが、今日は、包丁や鍋を相手に大奮闘。「マーボー豆腐」「ギョウザ」「エビチリ」「チャーハン」に、それぞれ挑戦しましたが、いやあ〜、なかなか味はいけましたよ!ごち、でした。皆さん、お疲れさま−

投稿者 boss_blog : 2008年03月13日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?