« 会派研修二日目(伊勢市二見) NO.437 | メイン | ラブ?ワゴン         NO.439 »

2008年03月04日

今年のテーマは、FUN    NO.438

sutofes08.jpg

 今年も、近付いて参りましたあ−!! 名張最大の若者の祭典「なばりストリート・フェスタ08」。いよいよ3月15日(土)10時から、名張市役所市民広場にて爆発です!(雨天は翌日16日へ)。今日の朝日新聞にもデカデカと掲載いただきました。代表の顔がチョットしょぼい?ですが・・・(^^ゞ  いやいやホント長岡代表も、メッチャ頑張ってますよ(と、ヨイショ)。今回のテーマは、FUN。 楽しむ+名張のファン、各々の活動のファンになって! の意味で付けられたそうな。

 今年で、4回目。会を重ねるごとに参加者も出演者も増えて、ビッグイベントになってきました。そして何よりも、今回は、出演するメンバーの意気込みが今までと違う。とにかく、みんな熱い!ダンスも、バンドも、BMXも、みんなパートごとに集まって、どうイベントを盛り上げていくか、一所懸命考えてきた。4部門のうち、欠けていたパートのスケボーも、今回初参加してくれるメンバーがあらわれ、ストリートらしさにみがきがかかる。

 バンドの連中は、エンディングの曲を自作して、参加者全員で歌って踊る見せ場もつくってくれるそうな。ストフェスのメインメンバーで今は東京で活躍中、「伊賀牛集団部位3」のテーマ曲をつくってくれた1869(イワロック)の凱旋ライブ!?も見れる予定。ダンスは、豪華なゲストも来てくれるらしい。ホント、楽しみです。ワタシは、ここんとこ、ほとんどお手伝いできてませんが、相乗り企画で同時開催の、「市長と高校生の公開座談会」のお手伝いには、何とか入る予定です。企画から出演のほとんどが10代〜20代の市内の若者という、エネルギッシュなイベントです。みんな、見に来てあげてね!


 本日は、本会議。19年度予算の最終補正等の議案が上程され、聞き取り会が開かれた。また、三重県議会初の試み、議案の質疑も行われた。詳細は明日にでも。夜は、「美し国三重、市町対抗駅伝」名張チームの結団式に出席(名張市役所庁議室)。

投稿者 boss_blog : 2008年03月04日 21:10

コメント

えらい大々的にのせてもらってありがとーございます。代表の顔がしょぼいのは前からです(笑)あと10日に迫ってきましたが、ほんまにヤバイです!!今回は 内容が・・・ ぜひ当日熱い名張w体感ください!!市長と高校生の公開座談会の副担任役も期待してますよっ 

投稿者 ロッカーの弟子 : 2008年03月05日 14:08

コメントしてください




保存しますか?