« 気合いが足らないのでは・・・ NO.434 | メイン | 会派研修で伊勢市二見に »

2008年02月29日

終了!!!          NO.435

 終わってしまいました。2月もあっという間に終了!明日からは、もう3月。いろいろと焦りもありますが、気持ちを入れ替えて頑張りましょう。今日は、終日、本会議で一般質問の開催。我が会派からも、1期生の藤田宜三議員と後藤健一議員が登壇した。藤田議員は、根っからの農業育ち、後藤議員は教育現場に長く携わってきた方、それぞれにそのキャラクターが活かされた重みのある質問内容でした。それにしても、先日の辻三千宣議員もそうでしたが、初登壇にもかかわらず、皆さん、とても落ち着いているのには驚かされる。自分が、初登壇したころは、ドギマギしていて、何を話しているのか、自分でわからなくなってしまったくらいの緊張があった(今でも、そんなに緊張が解けている訳ではありませんが)。1期の皆さんに置いていかれぬよう、こちら2期生も負けずにがんばらないといけません。明日は、県立高校の卒業式です。輪番制なので、ワタシは、名張西高にお邪魔をいたします。よろしく!

投稿者 boss_blog : 2008年02月29日 23:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?