« いかがお過ごし?       NO.398 | メイン | ブログ愛読ありがとうございました m(_)m   NO.400 »

2007年12月30日

初雪!?           NO.399

yuki.jpg

 サブかったですねえ〜今日は。天気予報どおり。ワタシの住む百合が丘でも、昼過ぎに空から真っ白なモノが。雪なら初雪というところでしょうが、雪ともミゾレとも、はてまたアラレとも、素人には区別がつかない。いずれにしても、愛車のワイパーにも白いモノが積もっている。とりあえず、初雪としておきましょうか。
 今日は、年末のあいさつまわりを少しこなした後は、自宅の大掃除。あまりにも久しぶりの大掃除だった(昨年は特に選挙直前だったせいもありますが)ので、ゴミが出るわ出るわ、収集がつかないくらい。やはり、こまめに掃除はこなしておくべきですなあ〜。夜は、恒例の年末警戒の巡回に。今年は、伊藤副市長、福田市議会議長との3人トリオでの巡回。錦生、赤目、箕曲、国津の4ヶ所の消防団を廻らせていただきました。団員の皆様、寒い中、本当にお疲れ様です。

 NO.381で書いたネット番組「Kiyo露天風呂」が、ようやくアップされています。はしゃぎすぎ?の林総裁、沈着冷静?な市商工観光室の久保氏、ネット初出演の「Meat you」作曲者1869(イワロック)、そして、主役の伊賀牛集団・部位3の面々、みんな思いっきりハジケテいます。やかましい連中を相手にサバイテいただいたJanne Da Arc’ (ジャンヌダルク)のKiyoさんに敬意を表します。お疲れ様でした。

投稿者 boss_blog : 2007年12月30日 23:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?