« みんなで選挙に行こう!        NO.283 | メイン | 台風5号が接近中!!     NO.285 »

2007年08月01日

みなさま、お疲れ様でしたあ〜 NO.284

 参議院議員選挙、皆様お疲れ様でした。直接選挙活動に関わった方、間接的に関わった方、投票に行かれ方、ウォッチァーに徹した方、いろんな関わり方があったと思いますが、それぞれにお疲れ様でした。また、みなさんにとって、今回の選挙結果はいかがでしたでしょうか。ワタシ的には、高橋千秋さんの伊賀地区の選対委員長という立場上、大変ありがたい結果をいただいたと感謝しています。ただ、今回は、少し前の郵政選挙とは逆に大きな風をもらっての大勝。ここから先が本当の試練、真価が問われる大切な時間となるに違いありません。ささやかでも一所懸命働き、暮らしているわたしたちが、普通に幸せでいられる、そんな社会の実現のために、互いにできることを少しずつでも前に。

さて、近況報告です!ただし、選挙関係は除きますね。

7/26
・県教委ヒアリング(伊賀の高校再編活性化について)
・議会事務局打ち合わせ(道州制検討会の進め方について)

7/27
・名張市農業委員会総会(名張市農業支援センター)に出席

nougyouiinkai.jpg

・素景展(ギャラリー楽) 

7/28
・名張川納涼花火大会

07hanabi.jpg
※突然の大雨!名張の花火大会の長い歴史の中でもマレなケースと思う。関係者の皆様、ホントお疲れさまでした!ちなみに、写真は雨のせいではありません。デジカメの手ぶれ・・・

7/29
・富貴ヶ丘2期夏祭り(南富貴ヶ丘集会場)

huki0729-1.jpg
※いや〜なかなか盛大でした。夏祭りの雰囲気満載!
huki0729-2.jpg

・参議院議員選挙開票

7/30
・県政報告書に関わる知事要望(県庁)

iinkai tijiyoubou.jpg

・道州制検討会(県議会)に出席
・高橋千秋当選報告会

7/31
・三重県警察学校初任科生卒業式(三重県警察学校)に、教育警察常任委員長として出席

keisatugakkou1.jpg
※10か月に及ぶ厳しい訓練を終えた卒業生のみなさん、それぞれの赴任先で大いに頑張ってください!
keisatugakkou2.jpg

・伊賀園芸振興協議会総会(伊賀県民センター)に出席

投稿者 boss_blog : 2007年08月01日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?