« 生まれ故郷っていうのは、ありがたいものです NO.272 | メイン | 今夜は、久しぶりに今日中に帰れそうなので NO.274 »

2007年07月07日

やっぱココはストライク!?  NO.273

bo-kyoukai.jpg

 本日は、名張ボウリング協会の北川協会長杯の大会。前協会長の永岡禎市議会議員から、「北川さん、協会長やってよ!」の一言で、協会長を引き受けてしまった。安請け合いなどするものじゃない(役職には縁遠いキャラクターなのでツイ喜んで受けてしまった)。よ〜く考えてみれば、ボウリングなど滅多にやらない。始球式なんぞがあるなんて、思いもせず。しかも、協会のユニフォームを着せられて、ゴールドのボールを持たされ、ピンの前に立たされれば・・・やっぱココはストライク!?をきめないとダメ−−−? 結果はまあ、何とかそれなりに?倒れてくれましたが−(でも、なんでうちのスタッフのカメラはこのアングル?)。それはさておき、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。また、準備いただいたスタッフの皆様、お疲れ様でした。ワタシも、選挙の喧噪をしばし、忘れさせていただきました。感謝!!

bo-kyoukai2.jpg
名張スーパーボウル(夏見)にて

投稿者 boss_blog : 2007年07月07日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?