« 平和な国、日本にも難民・・・ NO.216 | メイン | 三重県中部に震度5強の地震!! NO.218 »

2007年04月14日

インターン生 萩原康輔編 最終号 NO.217

【3月30日】告示日に

本日は北川先生の選挙でした。朝、立候補届け提出と出陣式が行われ、その後私は選挙ポスター貼りを手伝わせていただきました。夕方には先生の無投票当選が決定し、夜の決起集会は県政報告会に変更されました。会はほぼ満員という状況で、北川先生が地域から慕われ、必要とされているということが改めて実感されました。
2ヶ月という短い間でしたが、北川先生にインターンさせていただけたお陰で、多くのことを学ぶことができました。本当にありがとうございました。

萩原君へ

 インターンシップお疲れ様でした。議会に、地域のイベントにと、様々な活動に参加をしてもらい、わずかな時間ではありましたが、随分と幅の広い経験をしていただいたのではないでしょうか。萩原君もお手伝いいただいた「地球のステージ」を主催する桑山さんは山形の精神科の医師です。医師としてなすべきこと、あなた自身の将来あるべき姿が少しでも見えたのではないでしょうか。医師不足が叫ばれる今日、掛けられる期待も大きいことと思いますが、自らの目標に向かって全力でぶつかっていってください。萩原君の、これからのご活躍をお祈りしています。       北川ひろゆき

投稿者 boss_blog : 2007年04月14日 11:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?