« またまた最後のお知らせ!!  NO.208 | メイン | 先生、心からご冥福をお祈りいたします NO.210 »

2007年03月24日

再び感動をいただきました!  NO.209

 はい。再び感動をいただきました。昨年の夏から、実現を夢見ていた桑山さんの「地球のステージ」。今日、午後1時から名張産業振興センター・アスピアホールにて開催ができました。自分の選挙準備に追われて、開催をお願いした実行委員会の皆様、関係者の皆様には、大変ご心配ご迷惑をお掛けしました。でも、お陰様で、来場者もたくさん来ていただき、何よりも帰り際に、「すごくよかった!」「来て良かった!」のお声をいただき、本当にうれしく思いました。

kuwayama1.jpg

kuwayama.jpg


 また、遠く山形から、この名張まで公演に来ていただいた桑山さん。本当にありがとうございました。公演後、スタッフのメンバーと親しく話を交わす機会までつくっていただき、一同感激をしております。できれば、今回の「ステージ1」の続編となるステージ2・3・4を順番に、この名張にて開催をしていければと思っています。

 昨年夏にワタシは、大阪で桑山さんの「地球のステージ」を見て、すごく感動しました(詳細は7/1のブログに)。でも、名張での開催にあたって、なかなかその気持ちがうまく伝えられなくて、自分の能力不足を痛感しました。でも、今回、来場いただいた多くの市民のみなさんが、感動していただいたことで、次の開催では実行委員会の大きな力となってくれることでしょう。

 「地球のステージ」を見せていただくたびに、今の自分の生き方を考えさせられる。そして、何よりも、自分の生き方を考えることのできる余裕のある世界に、自分は生きているんだと。

投稿者 boss_blog : 2007年03月24日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?