« ♪四つのお願い♪ ならぬ 「三つのお願い」! NO.194 | メイン | 「名張に恋」         NO.196 »

2007年03月02日

素敵な朝焼けに・・・     NO.195

asayake.jpg
今朝の朝焼けです 午前6時半ころ  (p_‐)ふぁ〜 眠い!

 本日は、朝起き会(実践倫理宏正会)でスタート!(午前5時〜)。午前3時まで仕事の整理をしていたので、一旦眠ってしまうと起きれないかと、そのままGO! お陰で、素敵な朝焼けに出会えた。

 8時前には、名張を車で出て、一路津へ。午前9時から議会にて、県立病院の民営化議論について協議。10時からは予算決算特別委員会に出席。本日は、総括質疑と言うことで、ワタシもわずか20分の枠でしたが、登壇させてもらった。詳細は、明日にでも。以降、県警本部との打ち合わせや会派総会、県立病院の再協議などで、結局津を離れたのは、午後6時前。7時からは、地元名張で連合三重伊賀地域協議会主催の春闘・政治闘争決起集会に参加。ともに闘い抜くことを誓い合う。なんか慌ただしい落ち着かない一日に。また、明日もファイトで!

投稿者 boss_blog : 2007年03月02日 21:35

コメント

いが愛(笑) 0時間46分45秒
伊賀でも6割以上が満足(笑) 0時間52分58秒

http://www.pref.mie.jp/GIKAI/contents/899/player_bb1.htm

投稿者 洋楽ヲタ : 2007年03月03日 02:21

こういう時の野呂知事は、みかけによらず、なかなか意地っ張りなところが・・・。にしても、開き直りもはなはだしい!

投稿者 ひろゆき : 2007年03月04日 00:11

コメントしてください




保存しますか?