« 民主党三重県連躍進パーティー開催される! NO.183 | メイン | 淀川と枚方宿を訪ねる!    NO.185 »

2007年02月18日

やっぱり心配していたことが・・・NO.184

 やはり心配していたことが現実に!? 時間に追われてブログを書く時間がとれない。中身が薄くなるのではと心配していたとおりに。仕方なしに、写真でごまかしているものの、だんだん嫌になる。しばらくは、こんなブログでゴメンナサイ!

akame wo-ku.jpg

9:00〜「ふるさとウォークin赤目」 年々参加者が増え、赤目地区のビッグイベントになってきました。

yosioka.jpg

11:00〜吉岡好成氏の厚生労働大臣表彰受章記念祝賀会(ブランカ) 吉岡さん、おめでとうございます

hinabun.jpg

12:00〜比奈知地区文化祭(比奈知文化センターほか)

jinken band.jpg

13:30〜広域人権フォーラムいが(伊賀市文化会館) フリージアのみなさん、府中中学校のみなさん、素敵な演奏ありがとうございました

hidamari.jpg

15:30〜陽だまりコンサート(青少年センター) 大盛況でした

ranpo-re.jpg

18:30〜M・I・E ランポーレFC東海リーグ昇格祝勝会(名張平安閣) みんなで応援しましょう!

間をぬって、後援会のあいさつまわりに。早くも体力の限界が・・・ がんばらにゃあイカンねえ!

投稿者 boss_blog : 2007年02月18日 23:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?