« たまにはメローな気分で | メイン | 今日も大雨!  NO.73 »

2006年10月04日

インターン生 松本和樹編 最終号

 06.9.27&29  議会の傍聴

 最後のインターンは議会傍聴でした。初めて生の議会を見ました。野呂知事に対する質問者の話は、迫力がありました。答弁は曖昧なところも多かったので、残念でした。
これで2ヵ月間のインターンが終了しました。2ヵ月間は長かったです。それは毎日が新鮮だったからだと思います。北川議員、長岡さんを始めbossのスタッフの方々にはお世話になりました。大学生活では経験できない出来事がたくさんありました。一番勉強になったことは、自分たちの知らないところで、世の中の為に頑張っている方々がいることがわかったことです。これからは、自分の専門である建築分野からそういった方々に協力していけたらいいと思います。2ヵ月間本当にありがとうございました。

投稿者 boss_blog : 2006年10月04日 23:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?