« 1対1   NO.826 | メイン | 会派県外研修二日目は、つくばの産総研へ »

2012年02月01日

会派の県外調査で関東に

2012020118520000.jpg


2012020118520001.jpg

所属する会派、新政みえの仲間とともに県外調査に出ました。今日は、天王洲アイルで開催中の「三重県フェア」を訪ねてきました。首都圏における三重県の観光や物産のPRが目的で、上の写真がトラベルカフェ、下の写真が観光案内と物販のコーナーです。トラベルカフェでは、観光パンフやポスターの設置、三重県の食材を使ったメニューの提供、観光DVDの放映などが行われています。ちょうど、写真では地元の赤目四十八滝の荷担滝が映っています。ちと、見にくいですが。観光案内・物販コーナーでは、文字通り三重県の物産が売られています。赤福など、たくさん売れているそうな。オフィス街なので、なかなか常時、お客がワンサカとはいかないようですが、今後の健闘を祈ります。2月15日までの限定なので、こちら方面の方は、是非、お立ち寄りくださいませ。

投稿者 boss_blog : 2012年02月01日 18:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?