« 流れ流れて・・・  NO.812 | メイン | 冬支度    NO.814 »

2011年11月08日

いたってミーハー  NO.813

 11/7〜8と、民主党の地方自治体議員フォーラム全国研修会・総会に参加するため東京に行ってきました。7日は、予算決算常任委員会終了後の出発とあって、研修後半の到着となってしまいましたが、翌日も含め、いい勉強をさせていただきました。夜の懇親会には、野田総理も挨拶に来られ、なかなか盛り上がっていました。ただ、一度失った信用はなかなか回復するのは難しいものです。民主党の再起なるか否か、野田総理のリーダーシップと、党内の協力体制にかっかています。

民主東京1.jpg

※民主党地方自治体議員フォーラム全国研修会・総会(京王プラザホテル)

民主東京2.jpg

※あいさつに立つ野田総理。「そうまあ、騒ぎたてなくとも」と思いながらも携帯で写メールを撮ろうとしている自分が・・・いたってミーハーだね。

投稿者 boss_blog : 2011年11月08日 19:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?