« 久しぶりの香落渓  NO.727 | メイン | 三県議会交流会議  NO.729 »

2010年07月25日

ひと雨ほしい・・・  NO.728

yumiko2010.jpg

 生暖かい風と、遠くから響く雷鳴に、ひと雨くるかな、と期待しましたが、残念! 今夜も名張は暑いまま夜に突入です。名張の夏の風物詩、と言ったら怒られますが、この8月は、名張市議会議員選挙が行われます。今朝は、各陣営の事務所開きや決起集会が行われたところが多く、ワタシも何件か訪ねさせていただきました。猛暑、酷暑、なんのその、その暑さ以上の熱気で、真夏の闘いを勝ち抜いてください!

 写真は、今日、新町にある北村酒造さんの「酒蔵空間」にて開催された、YOMIKO(ゆみこ)さんのサマーライブの様子。YUMIKOさんとは、昨年の補助犬支援のチャリティーを兼ねたセカンド・コンサートをちょっぴり応援させていただいたご縁で、親しくさせていただいています。本来なら、夏でもヒンヤリとした酒蔵の中でのライブになるところが、さすがにこの猛暑では、中もかなり暑い感じがしましたが、YUMIKOさんの素敵なボーカルに、みんなウットリとしていました。11月には、ADSホールで3rd コンサートを開かれる予定とのこと。さらなる活躍が楽しみな方です。皆さんも、応援してあげてくださいね。

投稿者 boss_blog : 2010年07月25日 21:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?