« 名張クリーン大作戦2010 NO.713 | メイン | 異常気象っぽい  NO.715 »

2010年05月17日

今の心境  NO.714

 突然ですが、今回の役選で監査委員を拝命しました。重要な職務であり、ワタシでつとまるのかと不安が先に走りますが、決まった以上、覚悟を決めてやるしかありません。先輩議員等の指導を仰ぎながら、精一杯頑張りたいと思います。個人的には、昨年度、県立病院改革の議論に多くの時間を割いたので、今年は伊賀の地域医療にしっかり取り組みたいと考えていたのと、自分の選挙が直前の年でもあるので、出来るだけ身軽でいたいなと、思っていたのですが、諸般の事情?で、お受けすることとなりました。そうでなくとも、まだまだ勉強することが多い身なのに、さらに勉強しなくてはなりません。時間がほしい。今の心境です。

投稿者 boss_blog : 2010年05月17日 21:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?