« 議会中です〜  NO.694 | メイン | 伊賀の地域医療を考えるシンポジウムを開催!NO.696 »

2010年03月06日

メキ★ハナ 日記誕生! NO.695

minnshure.jpg

 もう菜種梅雨でしょうか? ぐずついたお天気が続きますね。洗濯物を干すのにも苦労します(まるで自分がやっているようですが・・・一応、片付けはワタシの担当です)。今日は、午後から雨の中、連合三重主催の「民主党マニフェスト経過報告と課題について」と題した勉強会に。他の用事もあったので、約1時間ほどしか参加できませんでしたが、尾立源幸参議院議員から予算作成の過程や課題について教えていただきました。極端な税収減の中でのマニフェスト実現は、相当厳しいわけで、いかに国民が納得できる進め方ができるかということに尽きると思います。そのためにも、政治と金の話は、早くスッキリさせておくべきと感じますが・・・

 さて、話はかわりますが、われらが「チーム・ボス」プロデュースのカフェ、「メキシコ★ハナコ」のブログが出来ました。ぜひ、のぞいてみてください! もちろん、お店の方もヨロシクね! メニューもずいぶん増えて、楽しめますよ。ワタシも、時々コーヒーブレイクしていますので(サボっているわけではありません!)、顔を見かけたらお声かけください。ぜひ、ご来店を!!!

→ カフェ メキシコ★ハナコ

mekihana2010.jpg

投稿者 boss_blog : 2010年03月06日 20:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?