« 終戦記念日です  NO.662 | メイン | 悲願の・・・     NO.664 »

2009年08月24日

メキシコ・ハナコ でございます!!

mekihana1.jpg

 われらが「チーム・ボス」のプロデュースによるカフェ、“メキシコ・ハナコ”が、市内すずらん台にオープンしました。メンバーのアイデアによる改装(以前お好み焼き屋さんだったログ・ハウス)、手作りのオリジナル・メニューなど、楽しみ満載の憩い空間が完成しました。メンバーのお勧めは、ヘルシーなお昼の「ちょこっと・ランチ」、「ハナちゃんオムライス」、ワタシのお勧めは、まろやかな「はなちゃん・コーヒー」であります。ぜひ、お誘いあわせの上、ご来店ください!! 

mekihana2.jpg

店名のメキシコ・ハナコの由来? ご来店の上、スタッフにおたずねください。メキシコ料理店ではありません。喫茶店です。あしからず・・・。

mekihana4.jpg

まだ、オープンして一ヶ月にもなりません。・・・なので、定休日も不定です。あしからず。ちなみに、この8月26日(水)は、お休みさせていただきます。

mekihana5.jpg

オープンは、朝10時〜夜10時まで。たまに、早く閉店することも・・・?

mekihana7.jpg

日によりますが、焼きたてパンも売ってますよ!

mekihana8.jpg

カップルで、お友だち同志で、ご家族で、サークル仲間で、仕事の途中の一服に、営業活動中のサボタージュに・・・???

mekihana9.jpg

ところ 名張市すずらん台西1番町227  国道から入って上り始めた幹線道路の左手にあります!

mekihana10.jpg

でんわ 0595−42−8750

mekihana11.jpg

VIP・ルーム!? です。もちろん、どなたでもOK! やみつきになるイ〜イ空間です。

mekihana12.jpg

ネットも使えますYOOOO〜


投稿者 boss_blog : 2009年08月24日 21:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?