« サイモンと解散くる   NO.653 | メイン | 嵐の前の嵐 »

2009年07月17日

文句があるなら  NO.654

「文句があるなら、選挙いこうぜ。」

 てっきり、政府広報か選挙管理委員会からのお知らせかと思ってしまいました。今朝の新聞に出ていた全面広告のキャッチコピー。最近の官もなかなかやるなと思ったら、その下に

逃げるな!戦え!時代を変えろ! GREENDAY

と、あるではないか。オウ、GREENDAYの新譜の宣伝!? 時期が時期だけに、まさしくキャッチーな広告ってところでしょうか。でも、ホント、GREENDAYを聴く世代の若者には、ぜひ、政治参加してほしいですね。ワタシも、CDを買ってしまいそうです。

 さて、以前、このブログでPRさせていただいた、「劇団An−PonーTan」の講演ですが((8月9日 伊賀市文化会館)、お陰さまで、チケットが完売となりました。ご協力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。チケットをお持ちの方は、当日は、ぜひ、ご来場いただきますよう、心から感謝とお願い申し上げます。

tibi090717.jpg

投稿者 boss_blog : 2009年07月17日 17:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?