« 長〜い議会も、ようやく閉会!   NO.601 | メイン | ルミナリエ ならぬ 滝ナリエ!? NO.603 »

2008年12月22日

いよいよ今年も最終章      NO.602

daiku.jpg

※名張第九を歌う会主催の「第18回市民コンサート」(12/20 青少年センター)

 暖かい日が続きましたが、久しぶりに冷えてきました。空もどんより、今にも雪でも降りそうな感じ。クリスマスも近いところですから、まあエエ感じですかね。いたるところで、クリスマス・イルミネーションで飾られたおうちが目につきます。第九のコンサートが開かれるなど、いよいよ今年も最終章に近付きつつあるなという感じであります。こうなると、今年の反省や来年の計画作成など、やらなきゃなあと思うところですが、なんのなんの、溜まりに溜まった事務処理に追われておりまする。この年末年始は、土日のはさまり具合よろしく9連休のところが多いと聞きましたが、皆さんはいかがですか。ただ、こんなご時世、9連休を楽しめるレベルであればたいそう幸せなことかと・・・。

投稿者 boss_blog : 2008年12月22日 22:17

コメント

コメントしてください




保存しますか?