« 寒波でんなあ〜  NO.595 | メイン | 県主催の地域医療シンポウム   NO.597 »

2008年12月08日

再掲です・・・

koko1.jpg

koko2.jpg

 我が家の愛すべきネコの一員、ココちゃん(上の写真)が行方不明です。11月23日に、窓の隙間から外に出てしまい、そのまま行方がわからなくなっています。今日で、ちょうど2週間になります。外には、一度も出していない子なので、帰り方がわからないのだと思います。今年の5月産まれ。まだ、子猫から中猫のあいだくらいのメス猫です。異常に警戒心が強く、家族にもなかなか抱かせようとしません。呼びかけると、しゃがれ声で返事をします。どこかで、拾われていればいいのですが。百合が丘の方で、よく似たネコを見かけられた方は、ご一報(コメントかメールで)ください。よろしくお願いいたします。 m(_)m

投稿者 boss_blog : 2008年12月08日 23:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?