« えっ!??????      NO.548 | メイン | やっぱり・・・  NO.551 »

2008年09月07日

なげてしまった!?      NO.550

 福田総理の突然の投げ捨て辞職に、こちらはブログ更新までなげてしまった!?  というのは、もちろん真っ赤なウソですが、総選挙の足音が急に背後から迫ってきて、何やら忙しくなってきた。日々、自分の仕事に追われているのに、もう一つ別のものに追いかけられるとたまったものではない。しかしながら、政権交代をかけた一大決戦でもあるので、ぼやいてもいられない。ガンバルべし。

 そんな中で、少しでもリラックスをと、今日のワタシのカーライフのお供は、スティービー・ワンダーのベスト盤。CMでもお馴染みの、「ステイ・ゴールド」なんぞを聴けば、リラックス効果抜群!であります。「ステイ・ゴールド」と言えば、個人的には、コッポラの「アウトサイダー」を思い出す。この曲が主題歌であったかと。映画自体は、期待はずれ?で、あまりイイ印象が残っていませんが(誰と当時観に行ったか思い出せない・・・)、この曲はすごく印象に残った。当時、シングル化はしないと聞き、残念な思いをした記憶がありますが、CM採用時にリリースされていたようです。後半の歌詞もなかなか重みがあって素敵な一品ですよ。


 さて、近況報告を少し。

9/2

・議員提出条例に係る検証検討会
・予算決算常任委員会正副委員長レクチャー

9/3

・連合三重主催・地域政策推進学習会
・同街頭啓発活動・津駅前

9/4

・市議会議員との懇談会

9/5

・ボス会議

9/6

・亀山福蔵氏黄綬褒賞受賞祝賀会

j080907.jpg

※ようやく暑さも落ち着いてきたので、夏バテ気味だったジェニファーも、ようやく元気を取り戻してきました。また、皆さん、遊んでね!

投稿者 boss_blog : 2008年09月07日 21:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?