« ホームページ リニューアルしました! NO.481 | メイン | 一休み            NO.483 »

2008年06月02日

6日早く梅雨入りです     NO.482

 梅雨入りしたようですね。雨の降り方も空の様子も、それっぽいですね。今日は、朝から津。県土整備企業常任委員会の説明会二日目。先日は、県土整備部の担当分でしたが、今日は、企業庁の担当分。民営化の問題やRDF事業の着地点など、重い問題がここにはあります。議論の前に、今までの情報を頭に入れ直さないと、駄目な感じです。

 今朝の新聞で、マザー・テレサの言葉が掲載されていた。「愛」の反対語は、「憎悪」ではなく、「無関心でいること」だと。ワタシが知らなかっただけで、結構、知られているメッセージのようですね。心に引っかって離れません。いろいろと考えさせられますね。今日は、これから、夜の会合へ。そんな思いも飲んだら、どこかへ行ってしまいますが・・・

投稿者 boss_blog : 2008年06月02日 16:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?