« 中間報告が続々と・・・    NO.450 | メイン | サクラの開花 みっけ!      NO.452 »

2008年03月28日

ジェニファー通信       NO.451

 今日は、ゆっくりと時間がとれたので、前々から段取りをしていた人間ドックに。半日ドックではありますが、まあ、一年に一度は体の点検も大事かと。体が資本の仕事ですから・・・って、誰でもそうですよねえ。まっ、お陰様で、大きなトラブルもなく、安心して頑張れそうです。

 ところが、先日、お話した迷い犬のジェニファーちゃんの方は、大変であります。我が事務所「ボス」の臨時スタッフをやってもらっているのですが、どうも、体調が思わしくないので、動物病院へ。レントゲンをとってもらったら、ピンポン玉サイズの結石が膀胱に。血尿が止まらず、頻尿状態が続いています。手術を決断(ワタシが)しましたが、手術代が約10万円・・・。当方も、年度末で金欠状態。うわっ、これは大変。というわけで、ボスの面々、並びに、来訪者の皆様に手術代のカンパを願うことに。

 なけなしのこずかいを置いていってくれるメンバー、費用を稼ぐためパチンコにイザ出陣と勇んで出ていくメンバー、などなどみんな頑張ってくれそうです。謝謝!!

jeni2.jpg

追記: 祝! 阪神タイガース開幕戦勝利!

投稿者 boss_blog : 2008年03月28日 23:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?