« 事件です!(迷い犬とデキチャッタ猫) NO.447 | メイン | 新たな出発 と 幕を閉じるもの  NO.449 »

2008年03月21日

暑さ寒さも彼岸まで・・・   NO.448

 暑さ寒さも彼岸までと言いますが、逆に、彼岸に入ってから寒いような気が。先日のストリート・フェスタ08の写真整理が出来たので、ブログにまとめてアップします。ちょっと容量的には、ご迷惑をお掛けするやも知れませんが、悪しからず。次回は、この秋に実施予定。いい企画があれば、おせ−てね。

innkyo.jpg

↑ オープニングは、何と、ストフェス初の出来事。ホットポイズン代表の長岡氏が18年ぶりにステージに。熱かったですなあ〜。

sikai.jpg

↑ 司会は、迷?コンビ(ベタな言い回し)のY&ADK。盛り上げ方も堂に入っておりまして・・・

banndo1.jpg

↑↓ バンドは常連組、初参加組、みんな全開でしたね!

banndo2.jpg

banndo3.jpg

pokapoka.jpg

↑ ホンマにポッカポカのエエ天気でした。

SEINEN~1.jpg

↑ 頼りになる助っ人、商工会議所青年部の皆さん。お手伝い、ありがとうございました。m(_)m

suke1.jpg

↑↓ 初参加ながら、すばらしいショーを披露してくれたスケボーのメンバー。

suke2.jpg

huri.jpg

↑ 恒例のフリーマーケットも盛況でした

fesu2.jpg

↑↓ ダンスは、やっぱり一番お客さんが多い。ステージ前は、超満員!

fesu1.jpg

dan2.jpg

dan3.jpg

dan4.jpg

↑ 相変わらず、集客力一番のショウレンジャー。恐るべし!

dan5.jpg

↑ 最近、人気が急上昇の119団アンシンダー。ショウレンジャーもウカウカしていられません。

sityou1.jpg

↑↓ 今回が2回目となる、「市長と高校生の公開懇談会」。通学の歩道整備など、行政課題もた〜くさん、いただきました。参加いただいた、市内3校、6人の生徒のみなさん&亀井市長、ありがとうございました

sityou2.jpg

sityou3.jpg

makku1.jpg

↑↓ BMXの華麗なパフォーマンスには、いつも大勢の観客が魅了される

makku2.jpg

makku3.jpg

tyude.jpg

↑↓ 中部電力さんのフワフワ風船も大健闘。行列が出来てしまいました。ご協力、ありがとうございました。

shuugou.jpg

↑ 次回の開催に向けて、気合いを一つに!


投稿者 boss_blog : 2008年03月21日 19:52

コメント

いや〜 熱かったです!!4回目にして初のステージに緊張もしましたが、出演者全員が楽しんで出来たイベントだったと思います。ホットポイズンが立ち上がってから今までのみんなの思いが報われました。これも影で支えてくださった北川県議はじめ商工会議所青年部の方々、そして結成当初から携わってくださったみなさんのおかげだと深く深く感謝しております。これからが本当のスタートだと感じており、この熱くなった思いを消さず、もっともっとこの名張を盛りあげていきます!!これからもさらに応援してくださいませ。次回は秋です。ぜひ出演者として、中年パワーを魅せつけて下さい(笑)!!

投稿者 bossの小boss : 2008年03月23日 19:38

コメントしてください




保存しますか?