« 新年 あけまして おめでとうございます!  NO.401 | メイン | 新年の催しが続きます・・・  NO.403 »

2008年01月04日

ピンクの口紅が・・・     NO.402

 2日、3日と久しぶりにゆっくりさせていただきました。本日、4日からイヨイヨ始動です。朝から、名張市役所の関係部局に新年のごあいさつに伺ったあと、10時の電車に飛び乗って一路伊勢へ。年始恒例、民主党小沢代表をお迎えしての三重県連の伊勢神宮参拝に参加。いやあ〜大変な人でしたあ。小沢代表に握手を求める人や携帯で写真を撮ろうとする人たちでモミくちゃに。お陰で、こちらは一張羅のスーツが、下は泥だらけになるは、上着には、ピンクの口紅がべったり付くは・・・(ワタシは何もしていません!)。いやはや散々な目に。去年より囲まれ度合い?が激しかったように思う。それだけ、民主党政権への期待も大きいということか。まっ、いずれにしても、事故がなくてよかった。SPの皆さん、お疲れ様でした。

ozawa0814.jpg

ozawa204.jpg

投稿者 boss_blog : 2008年01月04日 19:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?