« 今日から定例議会始まりました NO.334 | メイン | サンタナをふった男      NO.336 »

2007年09月28日

今日も議会へ         NO.335

tibi0928.jpg


本日は、午前中ボス(事務所)にて、三重県小中学校長会の要望書を市内の校長会の先生方からいただく。校長会からは、毎年、施策や予算の要望をいただくが、少人数学級をはじめ、進まない施策が多く、申し訳なく思う。本年は、教育警察常任委員会の委員長という立場でもあるので、少しでも前進させられるものをつくりたいと思う。

 午後からは津へ。県教委と打ち合わせの後、会派総会に。注目の通年議会をも視野に入れた今後の会期のあり方について議論が伯仲した。夜は、地元でチーム・ボスの定例会。相変わらずバタバタの一日。議会が始まったので、タイトな日程の中、津と地元の行ったり来たりが続きそう。体調に気を付けてがんばりたいと思う。

投稿者 boss_blog : 2007年09月28日 23:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?