« 明日から、いよいよ選挙本番に突入です! NO.212 | メイン | 気合いを入れ直して!     NO.214 »

2007年04月09日

ひろゆきブログ 再開です! NO.213

tousen 1.jpg

現職2名以外に立候補がなく、決起集会の予定が急遽、当選報告会に!3/30

tousen 2.jpg

公職選挙法によるブログ更新の制約期間がすぎましたので、予定どおり「ひろゆきブログ」の再開です。10日間、ブログの留守番をしてくれた「サラ」、お疲れサマ。ありがとう!

お陰様で、無事当選を果たさせていただきました。今回は、前回の激戦からは思いもよらぬ、無投票という形での当選をいただきました。まだまだ未熟なこのワタシを、2期目に向けて育ててやろうと多くの皆様が考えていただいたと勝手ながら受け止めさせていただいています。また、選択のない無投票ゆえに、責任の重さも痛感しています。日々精進を重ね、少しでも県民の皆様の生活の質が向上するよう、頑張っていきたいと思います。

投稿者 boss_blog : 2007年04月09日 22:22

コメント

コメントしてください




保存しますか?