« 久しぶりに雪が舞う!!    NO.189 | メイン | 久しぶりに洋楽ネタを・・・ NO.191 »

2007年02月25日

二月は逃げる!?       NO.190

368gaitou.jpg


 1月は行く、二月は逃げる、三月は去る、とはうまく言ったもの。本当にそう思う。まもなく二月が逃げようとしています。去りゆく時間は、まさに逃げるばかりで掴まえようがない。困ったもんです。

 今日も、終日、市内の挨拶まわりに追われました。土日恒例の街頭演説は、今日は国道368号線と名張桔梗が丘線との交差点(ローソン前)にて行う。通過する車の中から、多くのみなさんに手を振っていただきましたが、演説についつい力が入ってしまって、反応が遅れたり気がつかなかったりと、随分失礼をしました。もう少し、周りにも気を配りながら演説ができればと。まだまだ青いですなあ〜。

投稿者 boss_blog : 2007年02月25日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?