« 街は何故か、せわしい雰囲気   NO.126 | メイン | 朝から冷たい雨ですなあ〜   NO.128 »

2006年12月11日

いよいよ 最終編!      NO.127

kikyou asa.jpg
※朝の駅前もいつの間にか寒くなり、コートが必要になりました!

今朝は、近鉄桔梗が丘駅での朝立ち(街頭演説)でスタート!7時前から約40分間ほど、先日登壇した一般質問のやりとりから、主に報告をした。その後は、津〜鈴鹿〜四日市と移動し、選挙に関連して関係団体へのお願いにまわった。

 久しぶりに、ポカポカと暖かいイイ天気に。でも、明日にはもう崩れるらしい、残念。久しぶりついでに、我が家の愛すべきネコちゃんたちの「最終編」をお送りしましょう。写真は、ムーちゃん。以前、紹介したサラちゃんとチャコちゃんのお母さんです。二人の子どもはお父さん似でグレーですが、母親のムーちゃんは、一応、三毛猫なんですよ。もちろん、現在の居住地は錦生の井手です。

 ネコ好きな方は、カテゴリーPの「我が家の愛すべきネコたち」をご覧ください。まとめて掲載しています。また、どこかで続編も。ご期待くだされ!

mu.jpg


投稿者 boss_blog : 2006年12月11日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?