« 風邪には気をつけて!     NO.113 | メイン | スクール・オブ・ロックが命を救う!? NO.115 »

2006年11月26日

「コウイウ セイジカニ ワタシハ ナリタイ」 NO.114

 11月もいよいよ最終週。週末にはナントもう師走に!恐ろしい。ちょいと時間が止まってくれるとありがたいんですが。神様は、そんな都合のいいことは聞いてくれません。まあ、年末まで突っ走りますかあ〜。

remon.jpg
※れもんぐらすコンサート(美旗市民センター) ケータイでは、ちょい見づらいね

 今日は、知的障害者のみなさんの授産施設「KOBO れもんぐらす」さんのコンサートでスタート。法人となって初めてのコンサートですが、例の障害者自立支援法の関係もあって、なかなか大変だと思います。応援できることがあれば、がんばりたいと思います。温故会のみなさん主催の「藤堂高吉と名張」の方は、同時刻スタートだったので、開場前に講師の藤田達生教授にご挨拶しただけで、失礼してしまった。ぜひ、こうした企画を続けていただきたいと思います。午後の数時間は、参議院議員の高橋千秋さんが、名張に来られたので、市内を案内して回った。どこのお宅を訪問しても、人柄のにじみ出る人と感心。「コウイウ セイジカニ ワタシモ ナリタイ」

 

 

投稿者 boss_blog : 2006年11月26日 22:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?