« ケイタイからです | メイン | 風邪には気をつけて!     NO.113 »

2006年11月22日

千秋さんと街宣!       NO.112

 本日は、早朝より、高橋千秋参議院議員と一緒に、街頭演説を行いました。六時半から名張駅前にて朝立ちをスタート!その後、八幡工業団地前〜リバーナ前〜夏見マックスバリュー前〜桔梗が丘駅前 と、お昼前まで市内を街宣車で廻りました。今日は天気が良く、暖かい方でしたが、それでも早朝は随分と寒く感じました。朝早くから、みなさま、お勤めご苦労さまです。また、手を振っていただいたり、お声掛けいただいたみなさま、本当に応援ありがとうございました。

tiakian.jpg

 千秋さん(国会議員をつかまえて失礼な話ですが)は、ワタシの尊敬する議員の一人であり、また、いろいろと教えていただくアニキ分であり、また、感性感覚も近いところがあり、親近感のもてる素敵な議員さんです。ワタシの選挙が来年4月、そして、それに続いて7月には参議院の選挙となります。お互い、がんばっていきたいものです。

投稿者 boss_blog : 2006年11月22日 21:25

コメント

寒いところお付き合い頂きありがとうございました。
これから早朝の該当演説はまさに修行のようなものになってきますが、ぜひ次回も完全武装でお願いします。
参議院議員・高橋千秋

投稿者 高橋千秋 : 2006年11月26日 12:29

いやはや、お恥ずかしい次第です。風邪などひいている場合ではございませんですね。高橋さんも、充分にお気をつけくださいませ。また、ご一緒させてください。よろしくお願い致します。

投稿者 ひろゆき : 2006年11月26日 17:26

コメントしてください




保存しますか?